小池 百合子 コロナ。 東京発着GoToの高齢者ら自粛、小池知事が呼びかけへ [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

コロナ危機で総理への道が見えた小池百合子、「無能確定」の安倍晋三 ついに、鉄の天井を蹴破るときが…

😁 だから,それではその代わりになにをどのように手当するのかを答えるのが肝心であるにもかかわらず,そのように口先・舌先だけの遁辞に終始している。

19

松嶋尚美、小池百合子知事のコロナ対応を疑問視「600人になりそうな時に、何の対策をしたんですか?」(スポーツ報知)

👎 3 『』本日の選挙広告(公告) この広告はまえもって,冒頭にかかげてあった。 演説後に会見した山本氏は公約のひとつである・中止についてドイツの国営放送局のインタビューに「(の)特効薬もなく,安全に開催できるという保障がない。 都の担当者は「集中しているのは夜の街だが,100人超の感染者が出ているので,どこで感染してもおかしくない」と注意を呼びかける。

13

小池百合子、20日間でのコロナ封じ込め目指す 「だらだらやってると…」 (2020年11月28日)

📲 「あの『東京アラート』や『ロードマップ』は何だったのかと、今さらながら腹が立ってきますね。 「感染経路不明の方は、ほぼ名古屋の繁華街由来と推察される」とし、特に20、30代の若者に繁華街の利用を控えるよう求めている。 都外から自主的に検体をクリニックに送って検査される方が増えており、都内の陽性者数が増えて見えるという傾向もある。

3

感染拡大で小池知事「特別警報」 独自で緊急事態宣言も [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

😋 その存在感は、安倍晋三首相をはるかに上回る。 12月上旬には6万5000件の検査が可能な体制が整う。

13

【小池百合子】<10>協力金はたった30億円 小池知事の冷淡すぎるコロナ対策|日刊ゲンダイDIGITAL

😈 感染防止に資するゴミ分別の徹底• 東京版ハイライン「車から人へ」:空中回廊の実現へ• 休業要請は休業補償をともなわなければ,効果や有効性で問題がある点は,いうまでもなかった。

15

【小池百合子 強く、そしてしなやかに】都民の命を守り抜くため「感染対策 短期集中」の覚悟 コロナの先に光明見いだす東京五輪に (1/2ページ)

⚛ 「大阪の吉村知事や北海道の鈴木知事は『大変だ!』と騒いで国にストレートに物事を言いますが、永田町の裏も表も知り尽くしている小池氏は駆け引きできる。

小池都知事「5つの小」呼び掛けは“小”手先の対応 財政逼迫 新型コロナに打つ手なし― スポニチ Sponichi Annex 社会

🤝 それも7月5日の選に標準を合わせた展開になっていた。 以上のごとき経過にも明白に記録されている「百合子のデタラメさ加減」に気づかず,みごとに騙されている。

7

小池都知事「5つの小」呼び掛けは“小”手先の対応 財政逼迫 新型コロナに打つ手なし― スポニチ Sponichi Annex 社会

💔 の国政での至悪性と,の都政での極悪性の両者がそろい踏みしてからというもの,日本の民主主義は徹底的に破壊されてきた。

13

コロナ感染4日連続200人超えで、小池百合子氏「五輪中止」の奥の手

👌 都庁業務への学生アルバイトの積極活用• 前記の選への候補者たちのなかには,いわゆるが大勢混じっている。 都がいくら負担するのかは未定ですが、こちらの備えも必要になります」(前出・全国紙記者) これ以上、財政が悪化すれば、東京都は五輪開催どころか秋冬のコロナ対策すら覚束ないというわけだ。 都独自の家賃補助の実施• 政府は例の専門家会議を解散させ,新しく会議を組織させていた点は,今日の新聞朝刊にもくわしく報道されていた。