癌 闘病 記 ブログ。 癌闘病ブログまとめ

がん 闘病記(現在進行形) 人気ブログランキングとブログ検索

☭ この検査結果はきちんとファイルして保存すべきである。 はじめに言っておきたいことがあります。

11

がん 闘病記(永眠) 人気ブログランキングとブログ検索

💋 手術や抗がん剤治療の結果によってはよくなるかもしれない、という希望をわずかながら持っていた、持っていたかったからです。 こうやってブログに思いや感じたことを残すたびに、少しずつですが、家族の遺品をみたりすることができるようになりました。 筋肉を鍛える、骨を鍛える 毎日ラジオ体操と1時間のウォーキング。

11

兄の胃がん末期闘病記

😘 2018年9月から始まった尿管癌に続発した膀胱癌の治療を一段落した。 伝えられる時、伝わる時は限られています。 あまり、縁がないんですけどね。

12

末期がん 人気ブログランキングとブログ検索

🤘 妻は「やっぱりね…でもはっきりきけてよかった。

2

続闘病記 大田浩右 がんと共存し人生100年時代を生きる

✋ ゴチャゴチャの双方の演説を聞いても太郎シャンに利がある。 [1]:流行はほぼ4年ごとの周期性を示し、6〜7カ月にわたり遷延する(最近この4年の周期性にかげりがみられてきているので毎年のように流行しているのが現状です)。 それから、妻に悟られないように、家族や周囲に話をして、思い出を作れるように動きました。

17

がん 闘病記(現在進行形) 人気ブログランキングとブログ検索

😭 まだ体力がありましたから、できるかぎりの場所に連れて行き、可能な範囲で好きなものも食べてもらいました。 xyz 華美な祭壇等はあまり必要とは思わなかったが、最期棺はたくさんのお花で埋め尽くしてあげたかった。

がん 闘病記(現在進行形) 人気ブログランキングとブログ検索

🤘 睡眠不足による免疫力低下は睡眠薬の副作用より大きい。 睡眠不足はリンパ球を減らし免疫力を落とす。

続闘病記 大田浩右 がんと共存し人生100年時代を生きる

🖖 発病前は妻に言われても恥ずかしくて断っていたのですが、 「もうこの手を繋ぐ時間は限られている」と思うと…。 勇敢にガンと戦う人々は、その厳しい闘病生活を記録に残そうとします。

癌闘病ブログまとめ

💙 肺炎はやはり怖いのです。 その後兄は3ヶ月強の闘病後、亡くなってしまいました。 元々便秘気味で、痔があったこともあり、血便がでても「また痔がでたのかな」と市販薬を塗って過ごしていたようです。

2