夜勤 事件 エンディング。 【ホラゲ】深夜のコンビニで働く女子大生の恐怖体験『The Convenience Store

夜勤事件 top

😀 「田中」の名前を聞いた運転手は主人公の妻の「田中栄子」の友人だと判明する。 ただし、探索の要素も含まれており、ゲームを進めていくうちに「自分以外は誰もいないはずなのに、誰かに見られている気がする」ような心理的不安が押し寄せてくる。 深夜に明るさを振りまく安心感のアイコンであるコンビニを舞台にする、というのもいい意味で悪質でグッド。

4

短編ホラーゲーム【夜勤事件】のあらすじ紹介と感想

🎇 個人的には90分ほど掛かった。 BOTTOMLINE 設定や演出がユニークでその意味では良く出来ていると評価出来る。 問題はエンディングの仕様だろう。

夜勤事件攻略チャート

☢ 子供 生気が感じられない肌色をした裸足の少年。 正解以外のテレビを含む4個をつけると、ブォオオーンブォオオーンというSEとともにテレビが消える。 住宅街の家なども一つ一つコピペというわけでなく、違う建物になっていて感心する。

10

The Convenience Store

✇ いわゆるバイオハザードみたいなアクション要素はなく、操作を急かされる場面もありません。

13

『夜勤事件』感想レビュー。恐怖の深夜コンビニバイトと地獄の出勤時間を味わえる一作。

🤞 第二夜 今日も出勤したらタイムカードを切って指示ノートを確認する。 ゲームを開始して、まず第一の関門は、コンビニに辿り着くこと。

9

【夜勤事件】深夜のコンビニのバイトで霊たちが協力をして本気で恐怖させてくるホラーゲーム(絶叫あり)脱出エンディング

🤑 つんぽこまるです。 追われてゲームオーバーになるみたいなことがないので、恐怖要素としてはそこそこ控えめなんですが、音でビビらせてくる、スプラッタによる生理的恐怖心ではなく、 超自然的な何者かが常にそばにいるような感覚はいかにもジャパニーズホラー的恐怖体験だと個人的には思うので、そこは評価出来るポイントだと思います。 何気ない日常、生活感が描かれることで没入感も高まる。

17

夜勤事件 (やきんじけん)とは【ピクシブ百科事典】

✌ すると、2年前に行方不明になった自分の「妻」が電話に出るのだった。 深夜のコンビニを舞台に起こる「事件」 なんとこのコンビニ、おでんの屋台がある。 せめてクリアしたチャプターから始められるようにしてくれると楽だったかと。

5