清水 スケート。 清水宏保:スピードスケートの金メダリストは今、介護施設やスポーツジムを営む経営者として活躍中【五輪の星たちのその後】

清水宏保が介護施設ジム経営で成功!再婚した嫁は誰?子供は?元妻は?

♨ 父の夢の一つがインターハイ(全国高等学校総合体育大会)での優勝だった。 今後も金メダリストとしてアスリートを支えていってもらいたいですね。

15

清水宏保

👈 「ガソリン車の喜びってエンジンをかけたときの音から始まる」 そんな清水さんの目に、HV ハイブリッド車 やEVはどう映るのか。

13

スケート清水宏保が離婚と再婚!星野真里とフライデー?現在年収

🙌 もっとレースに出たいと思った。 これまでに名前は明らかにしていません。 しかし、モテない怒りをエネルギーに変えて練習に打ち込んだ清水宏保さんは、22歳の時に500mで世界記録樹立という偉業を達成します。

5

氷上の金メダリスト、レーサーになっていた 清水宏保、ほとばしるクルマ愛:朝日新聞GLOBE+

♥ 2013年4月には系のテレビドラマ『』へゲスト出演、初のドラマ出演を果たした。

清水宏保

👍 後は下るだけだと思った」と、虚無感にとらわれたと話します。

8

元スピードスケート・清水宏保 経営者という新たな道/アスリート第二の人生|テレビ東京スポーツ:テレビ東京

👆 実は、2人のお姉様は看護師、お兄様は柔道整復師という医療系一家の側面もありました。 その後がスポンサーとして名乗り出る。 2015年4月、大学院医学研究科博士課程に入学した。

2

元スピードスケート・清水宏保 経営者という新たな道/アスリート第二の人生|テレビ東京スポーツ:テレビ東京

📲 おめでとうございます! 元嫁・高垣麗子との離婚理由は女性スキャンダル! 2009年12月にファッションモデルの高垣麗子さんと最初の結婚を行った清水宏保さん。 そして、モテないエネルギーは、さらに練習に向かわせ、太ももを太くする日々。 大会に出るため、北海道から長野まで車で移動したこともある。

スケート清水宏保は目と歯を整形した!?しくじり先生で童貞歴と離婚原因告白…モテたかった

😇 加藤条治とはライバル関係にあるが、プライベートでは仲が良い。 オリンピックには1994年のリレハンメル五輪から4大会連続で出場。 2年足らずの結婚生活に終止符を打った。

8

元スピードスケート選手・清水宏保さん。現在は介護関連企業経営者として、実業家の道を歩む清水さんが考える「理想とする施設」についてうかがいました

🤫 2017年1月、再婚。

18