いけ っ ち 店長。 元パチンコホール店長が「打ってはいけない店&機種」を暴露…1パチは損するだけ?

すーぱーこいけ

🤜 「例えば、最初はタダで食べられてうれしいと思った廃棄弁当も、実は加盟店側の全額負担になることを後から知りました。

2

どんなに腹が立ってもバイト先の店長を殴ってはいけない!

😙 三井さんは具体例をあげた。 絶えず「我が店のスタンダード」を教え込み、自己流で店舗を運営させないことが、一番大切なことです。 オークションで外道ビートを揃えると、5000円掛かります。

8

スーパーの店長業務「やるべき仕事とやってはいけない作業」

😊 この度の災害の爪痕は、多くの方の心にまで、傷を残しました。 しかも、稼動のいい店。 コンビニ業界で言われている悲惨なコンビニオーナーの実態を言い表す「四生五殺」という言葉をご存知でしょうか? この「四生五殺」は生かさず殺さずの生き地獄で、奴隷であるコンビニオーナーから労働力と金を巻き上げ続ける、ヤクザ並に恐ろしいコンビ業界の闇を言い表した言葉です。

14

店長には売上責任も利益責任もない

👏 自分が怒り狂ってしまう前に、 辞めてしまった方が良いかもしれません。 基本的に万年釘なので、しっかりと粗利を確保できる設定で使うホールが多く、あえて打つ理由はありません」(同) K氏の話はとても単純でオーソドックスなもの。

9

元パチンコホール店長が「打ってはいけない店&機種」を暴露…1パチは損するだけ?

💕 前回、「店長には売上責任・利益責任を負わせてはいけない」という話をしました。 この金額を見るとオーナーであるコンビニ店長はとても儲かっている様に見えますが、売上から商品の原価を引いた粗利はその約30%の350万円程度、そこからコンビニチェーンのフランチャイズ本部へのロイヤリティー(上納金)である本部チャージ料として粗利の約40%・140万円程度引かれ、さらにアルバイトの人件費が100万円、光熱費が20万円、賞味期限切れしたお弁当などの廃棄ロス分の40万円などが粗利から引かれていきます。 。

5

元パチンコホール店長が「打ってはいけない店&機種」を暴露…1パチは損するだけ?(Business Journal) 赤かぶ

☎ 商品力が落ち、サービスの質が低下している。

1