怖い 話 長編。 『幸福の壺』|洒落怖名作まとめ【怖い話・都市伝説

【厳選】田舎の怖い話・風習・祟り・呪いなどのまとめ【保存版】

🤪 わしは家族にも、誰にも話したことは無い、そもそもお前さんが現れるまでは忘れていたことだ。

2

【怖い話】人間が一番怖いと思う実話|長編「カラスのゴミ漁り」埼玉県の恐怖体験談

😚 83位 ヒギョウさま【追加】 【中編】 84位 のレスキュー【追加】 【中編】 85位 階上の子どもたち 【短編】 鞭打ちで休職中のAは、余ったピザを上の階に住む子供達に分けてあげようとする。 まだ携帯は鳴っている。 「あれで叔父さんの言う、興味はそれた、って事? たまに、おすそ分けなんて言って、料理の余りやお菓子をもらう時もある。

11

【厳選27話】殿堂入りの怖い話

☭ 殺されはしなかったが、扱いはあんまりだった。 私は普段はROM専ですが、とても心に残る話でしたので初めて投稿させていただきます。

【怖い話】人間が一番怖いと思う実話|長編「カラスのゴミ漁り」埼玉県の恐怖体験談

🤩 そんな中帰れる訳もなく1泊して朝を迎えた。

【厳選】「意味が分かると怖い話」本当に怖い長編だけをまとめました(解説つき)

🙂 40位 同窓会の案内 【短編】 ある日、「僕」はから同窓会の連絡を受けた。 庭には以前の住人も子持ちだったのか、小さな砂場がある。 小学校の頃に祖父母の家がある田舎で探検し、行っては行けない場所に行ってしまったスレ主。

20

怖話オブザイヤー/最大のオカルトサイト怖話

💕 穢れた土地というのは本当にあるのでしょうか。

心霊・怖い話ランキング100【洒落怖・長編・中編・短編】

☘ それが・・・まさか・・・そうか本当にあったことだったとはなぁ。 俺は心臓が破けそうなくらいバクバクして、とにかく早く家に帰りたいって、 そればっか考えてじっと動かないでいた。

4

【厳選27話】殿堂入りの怖い話

😈 警察に電話するのはやめた。 住職シリーズ 全6話 住職をやっている友人のせいで、何度か心霊現象にあう主人公の語り。 image photo 当時の私は夫の仕事に合わせて短時間のパートをしていて、週5日勤務。

『幸福の壺』|洒落怖名作まとめ【怖い話・都市伝説

💅 何でも、地元の人でも滅多に入らないらしい。 眼が見えないという彼女の行動に、投稿者は疑問を抱き始める。 果たしてアイツの視線に耐えられるのか?望遠鏡越しではなく、グラサンがあるとはいえ、 間近でアイツに耐えられるのか?様々な不安が頭の中を駆け巡った。

13