野毛 ゲイバー。 1人でも気軽に飲める♡オシャレ賑やか!?横浜のオールジャンルなゲイバーBE☆ST(BEAST)

横浜におけるゲイバーの歴史: 夜の種族

🙄 写真:野毛の風景 当時の野毛は賑やかで、お客様はネクタイ族の男性ばかりだったそうです。

14

野毛に多数あるゲイバー事情を突撃取材!

🤟 このビルの2階のこの店はメンズオンリーの店だが誰もいなかった 倶楽部金太から少し歩くと到着。 店内は時を経た重厚感があり、素敵な店だったと嘆く人の声を聞いた。 カウンター席が10席しかないが、いつ行ってもお客さんで一杯。

1人でも気軽に飲める♡オシャレ賑やか!?横浜のオールジャンルなゲイバーBE☆ST(BEAST)

🙃 それから早16年笑。 私の人生は失敗の繰り返しだったから、それを伝えてお客様には失敗してほしくないという気持ちも強いわね。 ゲイ映画を上映しているのは関東地方でここだけ。

18

野毛 Bar 夜光虫

👏 意外と知られていませんが、野毛はゲイタウンでもあり、ゲイバー・ハッテン場・ゲイビデオ屋などが所々に点在しています。 9 ゲイバーとは直接関係ありませんが、こんな記事を書きました。

10

横浜のゲイ情報サイト

📱 国分町は仙台のゲイタウン。

5

No.48 野毛ゲイバー進出 編 │ かねごんのゲイバー探訪ブログ

⚔ お客さんも続々やってきて、終始会話を楽しんでいたわけですが、 お店を出てから気づいたことがありました。 みなとみらい地区や山下公園よりは人が少ないため比較的落ち着いて見ることができるだろう。

17

野外系 男の快楽街 野毛町

👉 とっても ステキ。