子宮 筋腫 手術 体験 談。 10cmの子宮筋腫を摘出したレポ④手術当日

病気体験談~子宮筋腫手術

😊 「 え??2年で20 cm ほどサイズ up てことですか????」 恐怖なんですが!!! 「 何か心あたりある?」といわれたので考えてみたら 「 確かに、スーツのズボンのホックが座ると弾けたり、気づくとジーパンのファスナーが下りてたり、 そんな状態ではありました。 家でゴロゴロしていても体力落ちないのに「体力が落ちるのは寝ていたから」というのは解せぬ!と主張していたら、友人に言われました。 (食事代含む) 退院時に現金で支払いということでしたが、 12月30日に病院から「退院日の元旦は受付が閉まってしまうので、31日に支払いしてほしい」とのこと!!! ええーー!言うの遅くない!? 20万を越える現金を用意しなくてはいけないので、 前日じゃなくて入院の時に言ってほしかった・・・と、ちょっと不満。

17

41歳・独身・子なしが子宮筋腫と卵巣のう腫で開腹手術で子宮全摘するよ.0

😄 <手術から6日目>朝は軽く犬の散歩。 それどころか、むしろ体調は良好というより絶好調だった。

4

10cmの子宮筋腫を摘出したレポ①(子宮筋腫発見)

🎇 入院当日(手術前日) 11時に入院受付 そのあと入院説明、血液検査、書類へのサイン。 子宮を温存する方法だと筋腫の大きさや位置によって対応できないこともあるそうだが、全摘出の場合はほぼ大丈夫だという。

41歳・独身・子なしが子宮筋腫と卵巣のう腫で開腹手術で子宮全摘するよ.0

💙。

子宮筋腫のMEA手術を受けてきました。1泊2日入院の体験談。

🖐 緊張で心臓がいつもより早く打つのがわかる。 子宮壁など複数発生• すごく引き込まれ、一気に読み、とても経緯がよくわかり(個人差はあると承知の上で)有難かったです。

8

多発子宮筋腫と卵巣腫瘍の体験談①~発見と手術までをブログに記録

🙂 めまいや頭痛は治らず。 精神的にも安定し、うつ状態も大幅に改善されました。

5

子宮筋腫 摘出手術【体験談】その時妻は決断した!

🤝 翌々日から入浴OK 入院期間は、手術前日から合わせると、合計7~9泊の予定。

子宮筋腫核手術の体験談

🤞 味はほぼなし。 友達は開腹で切除しました。 月経を止めることで筋腫の肥大を止める、場合によってはやや小さくなることもあるという説明で、3月と4月に1回づつ注射を打った。

5

子宮筋腫で全摘【体験談】〜診断から入院期間と手術、退院まで|手術室看護師❤︎めぐちゃんねる

🌏 四十代後半という年齢から今後利用する臓器とは思えないし、毎月の月経からも解放される、もちろん二度と子宮筋腫ができることもないし、臓器がなければ癌などのリスクもゼロになると考えたのだ。

2