桜鷹虎 シバター。 シバターさんがごみくずニートの月収と素性を暴露

【どっちが正義?】YouTuber桜鷹虎さん、シバターを訴える!両者のファンとして率直な意見

♨ それらの シバターさんの動画は今回の 桜鷹虎さんの民事訴訟や刑事告訴の決断によって 削除されていますが、これからの展開はどうなるのか? その部分について記事にまとめました。 再生数を買う事は悪じゃない まずこの点がおかしい話となります。

14

シバターさん、桜鷹虎批判動画を消してしまう・・

👉 この自粛期間中って事もあってかなり厳しめの意見も多かったですし、他のパチンコ関連の動画を上げてる方達からも、「こっちも我慢してるんだから」って事なんだと思います。 youtubeの収入はどれぐらい減ったんだろうか… 相当アセってたもんな。 俺、へずまりゅうに凸されたんだけど。

4

シバターさんがごみくずニートの月収と素性を暴露

🤩 笑 今後の動きに注目です! あら、今回おふざけパートがないわね。 (こちらの動画は削除されていました) こういった自粛中のパチンコをしているという行動に対して、シバターさんが動画を公開する前から、実は桜鷹虎さんのもとに元々世間からバッシングはきていたようです。 まぁ気持ちはわかるんですけどね…僕はそういうの疲れるから好きじゃない。

1

シバターとさくらたかとらの間になにがあったんですかる

⚠ しかし、影響力の強さもあってか標的となった桜鷹虎さんからは、業務妨害や名誉棄損として訴えられる事態に発展してしまいました。

14

シバター「奥さんの素性がバレた」「悪口・炎上系やりにくい」またYouTuber引退宣言

🤗 すでに削除された桜鷹虎さんへの物申す系動画はすべて視聴しましたが、反撃されないことを前提にフルスイングで殴りに行くような批判の仕方でしたので。 ちなみに パチ関係の動画広告の規制は見当たりませんので、おそらく大丈夫かとは思います。 「ガイドか必勝か、何マガジンか知らないけども、確かそこら辺の雑誌系の媒体の人・・・5人組っ キリッ 」 撮影フォーマットだけ共有して各々が撮影しているとのことです。

5

シバター「奥さんの素性がバレた」「悪口・炎上系やりにくい」またYouTuber引退宣言 (2020年8月18日)

👍 「時代の流れに僕が合わなくなったということで」「十分稼がせてもらったので」「今後は第二の人生を頑張っていこうと思います」とシバターは結んだ。 確かにそうだ… 確かにキモい。 今回の記事も最後まで読んでくださってありがとうございました。

4

【裁判沙汰まとめ】シバターが桜鷹虎に訴えられた経緯は?動画も見たい!

♻ それ以降も新台実戦動画の投稿は4月29日まで継続する。 シバターへの請求額は1億100万4159円だった。

13