アンビル レシーバー。 【APEX】「フラットライン」×「アンビル」が強いし運用しやすい

R

😛 「 単発モード」で撃って下さい。 ・PCで選択した設定に関係なく、モデル設定が強制的に「高」になるバグが修正されました。 強いのか弱いのか問題 アンビルレシーバーは強いという人もいれば、弱いという人もいて「一体どっちよ」とツッコんでいる人が多いヤツです。

1

フラットライン

♨ それでいてマガジン火力で圧勝しているので、総合的な火力はかなり高い。

4

【数値検証】アンビルレシーバーの使い方と威力|効果:アサルトを10連発のウイングマンにする

🤛 「フラットライン」「R-301」共にどちらも「単発射撃モード」に切り替え可能ですが、アンビルを装着すると、 単発時の威力が2倍超に上がります。 実際にプレイしていたら、思いのほか早く弾を消費する為、弾薬管理が少し難しくなりました。

8

アンビルレシーバーを付けると致命的なバグが発生する

👏 ただしバーストディレイが0. ・デイリーチャレンジで同じレジェンドのチャレンジが複数発生することがなくなりました。

【APEX】「フラットライン」×「アンビル」が強いし運用しやすい

🌏 遠距離戦ではセミオートに切り替えるか、スナイパーライフルなど別の武器を用意しよう。

1

R

☕ アンビルと同じく、モード切り替え時の方がDPSが下がりますが、アンビルに比べると低下量が少なく扱い安いです。 Apexコインを入手できます。

14

【APEX】「フラットライン」×「アンビル」が強いし運用しやすい

🤝 G7 2点バースト G7 項目 G7 発射形式 2点バースト 使用弾薬 ライト ダメージ 34 発射レート 540RPM バーストディレイ 0. 反動のランダム性が増加。 G7よりADS速度が速いという長所もあるのですが、武器スロットを埋めずに臨時のG7になるというのが最大の利点になるでしょう。 近距離でADSするならなるべく頭を狙う。