あひる の 空 チャッキー。 【あひるの空】あひるの空の名シーン15選を紹介します

『あひるの空』登場人物(キャラクター)まとめ

🖐 まとめ あひるの空のチャッキーこと茶木正広についてまとめてみましたがいかがでしょうか? バスケ部員として成長するチャッキー。 アニメは音声付きでBGMも聞けるしアニメーションならではの面白みがあります。 物語はが舞台となっている。

13

【あひるの空のキャラ】クズ高バスケ部メンバーの印象について書く!トビかっこいい

☮ 九頭龍戦では主審を担当。 口が悪い。 だが、その後、クズ校と大栄の試合を観戦したことにより、「熱」を思い出し、卒業まで丸校でバスケを続けることにした。

15

【あひるの空】あひるの空の名シーン15選を紹介します

😎 県大会出場決定後、親の反対を押し切り、バスケ部に入部。 これは、作者自身の住居が近所であるため、「資料集めが楽」 という理由からである。

7

あひるの空~第45話のネタバレ!チャッキーの弱音は誰でも1度は経験済?@籠球.com~バスケ育ち日誌

⚡ 由夏直伝の両手打ちの3ポイントシュートが得意技で、空曰く「完成形」。 そのまま見事に先取点を決めてしまいました!! ・・と喜びたいところですが、ヤスが決めたのは相手のゴール。 部室炎上事件後の謹慎期間中という厳しい精神状態だったとはいえ円を自分から振ってしまい、自己嫌悪に陥ることもあった。

8

【あひるの空】あひるの空の名シーン15選を紹介します

😆 ベンチに下げてくれって気持ち…わかります 笑 第45話ではチャッキーが交代で試合に出て、繰り広げられているバスケの次元の違いに驚き、早く交代させてくれという情けなさが見られました。 高校入部時は自分と高橋だけで、高橋とずっと1on1をやってきた。 しかも、クズ高のマネージャー七尾とのデートを賭けた戦いということもあり、互いに熱が入っています。

16

あひるの空28巻 クズ高の弱点はポイントガード?どうするチャッキー!!

😝 39巻においてのその後の描写によると、クズ高を下し出場したインターハイで最多3ポイント、それを受けてMVP選手に選ばれている。

19

【あひるの空】チャッキーこと茶木正広のプロフィールと名言を紹介!退部した理由についても

✔ 確かに、やらされている練習ほど効果の薄いものはありません。

8

【あひるの空】あひるの空の名シーン15選を紹介します

♥ 動物好きで、好きなテレビ番組は「ポチたま」 ペットショップの子犬を見ると、張り付いて動けなくなることも。

6