中国 ドラマ えい らく の あらすじ。 中国(華流)ドラマ【瓔珞(エイラク)】あらすじ52話~54話と感想

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

🙂 くだらぬ嘘を信じて、普通の幸せを捨て太監に身を落とした、そう皇太后が憐れむと、袁春望は半狂乱に。

瓔珞〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜

⌛ 瓔珞の潔白が証明され、罰を受ける錦繍と方女官。 めでたしめでたし…. 『涙あり、笑いあり、痛快、展開も早くて先が読めな展開でどうなって行くのか次が楽しみで次週が待ち遠しい』と、視聴者の関心をがっちり掴んだ作品です。

18

中国俳優ダンルン、シューカイ、チャンビンビンの紹介です。

👊 瓔珞-エイラク 基本情報 放送局:爱奇艺 中国題:延禧攻略 話数:全70話 プロデューサー:ユー・ジョン 「後宮の涙」「宮 パレス~時をかける宮女~」 監督:フイ・カイドン、ウン・ダーグァン 脚本:ジョウ・モー. ドラマ出演• 実母は年氏。 実は爾晴、『息子を火事で亡くした富察皇后を見舞った時に乾隆帝と寝て身ごもった』と、話していたのです。 禁断の三角関係を描いた内容に評価が高いようです。

8

放送ラインアップ

🖐 十数年も騙されていたと知ったからだ。 国際モデルコンテストで優勝してモデルをやっていたくらいスタイル良くて、このルックス。

15

中国ドラマ「瓔珞<エイラク>~」第1

📞 弘暦の異母弟。

5

瓔珞(中国ドラマ)のあらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

👉 もういつもシメシメ顔してましたよね?!いつも何かを企んでいる印象です。 乾隆帝は皇后を紫禁城に返すよう命じる。