浜松 コロナ。 浜松各所でイルミネーション点灯 コロナ禍に明るい光をともしたいと

浜松感染6人、クラスター 商工会議所青年部、23日開催の交流会に参加【新型コロナ】|静岡新聞アットエス

☏ 出席者によると、その後に訪れた別の飲食店での懇親会も複数のテーブルに分かれ、料理も個別に提供した皿で食べるなど「常識の範囲のコロナ対策を取った」という。 更新日:2020年11月30日 新型コロナウイルス感染症による患者確認について(11月30日更新) No. このうち既に感染が確認された人を含む26人が2次会で別の飲食店に移動した際、参加者の一部にマスクを外す、席を移動するなどの行動があったという。 はままつフルーツパーク時之栖(北区)では、長さ120メートルの「光のトンネル」や「光の果樹園」など、約300万球を点灯。

14

新型コロナウイルスに関するお知らせ(11月30日付け)

🤙 多くは県外への移動がないとされている。 行動経過 (1) 発症前の状況 発症前2週間までの行動について、対面での聞取調査を実施。

新型コロナウイルスに関するお知らせ(11月30日付け)

☮ 年齢は40代が3人、高齢でない成人が2人。 3月24日(火曜日)は自宅に滞在 以上の行動とその間の接触者から、感染を疑う施設の利用はなかった。 18日の発表で目立ったのは静岡、浜松両政令市だ。

17

感染者数市町別内訳・マップ 静岡県内【新型コロナ】|静岡新聞アットエス

🤪 市が10月26日に感染確認を発表した1人がこの交流会に参加していたと分かり、濃厚接触者として検査を受けたという。

浜松市で新たに1人感染 新型コロナウイルス|静岡新聞アットエス

☣ 別の従業員1人が発表済みのため、クラスター発生と判断された。 「クラスターのうわさは16日には流れていた。 青年部は31日に予定している同市内で開催予定の親子交流イベントについて、近く開催の可否を判断する。

14

市内の最新感染動向

🐾 静岡市の工場と通学先に関するクラスターでは、感染者がマスクをせずに長時間話していた。

12