Line トーク バックアップ できない。 LINEのトーク履歴をバックアップできない原因と対処法【iPhone/Android】

【LINEの引き継ぎ】大切なトークやデータが消えないために今やっておきたい3つのこと|LINEみんなの使い方ガイド

🤪 引き継ぎ設定をしていない (LINEに登録した電話番号が使えない場合は復元不可能)• Googleドライブ上にバックアップが作成されます。 を確認すれば、メンテナンスの予定や現在の状況を把握できます。

【iPhone】LINEトーク履歴のバックアップ・引き継ぎ方法 機種変更も安心

♨ 2.[アカウント]をタップ。

5

Android,iPhoneでLINEのトーク履歴がバックアップできない時は?

😩 クラウドストレージ(iCloud、Googleドライブ)の空き容量がない• 「トーク履歴のバックアップ・復元」をタップ• LINEアプリの不具合 バックアップの復元に失敗する主な原因は以下の3つです。

7

【2020年版】LINE(ライン)のアカウント・トーク履歴の引き継ぎ方法、バックアップの方法も解説

☕ iCloudの容量が足りない• バックアップする為にはパソコンとiTunesが必要になります。

6

Android,iPhoneでLINEのトーク履歴がバックアップできない時は?

🙂 ひとこと 今回は「トーク履歴をバックアップできない時は?」について紹介しました。

LINEのトーク履歴をバックアップできない原因及び対処方法

📞 そのため、バックアップを取る時は事前にiOSとアプリを最新版にアップデートさせることをおすすめします。 登録済みのユーザー情報を確認 LINEに登録している「パスワード」「電話番号」「メールアドレス」を確認し、必ずメモを取りましょう。 出典: 「続行」をタップしても先に進めません。

7

iPhone版LINE、トーク履歴をバックアップできない時は?

⚠ また、自分専用のメモ帳として使える「Keepメモ」機能で保存したデータを引き継ぐことが可能です。 ・当社は、本キャンペーンへの応募によってお客様に生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。

1

「解決してない」iOS版LINEでトークのバックアップができない

⚠ iCloudが有効か確認(iPhoneの場合) iPhoneでLINEのトーク履歴をバックアップするにはiCloudの機能を使います。 Apple ID内に表示されている「iCloud」をタップします。

5

LINEのトーク履歴をバックアップできない原因及び対処方法

⚡ 以上で引き継ぎ完了です! 3. 「バックアップ完了」と表示されたら、LINEのバックアップは無事完了です! iCloud Driveの設定をチェックする方法 iPhone(iOS)版「LINE」アプリでのLINEトークのバックアップを行う際には、1つ注意が必要です。 そのため、適当に操作し、移行し切っていないのに元のiPhoneをリセットしてしまう人がいます。 アプリの数やデータ容量によって時間は変わります。