日航 機 墜落 事故 中曽根。 グリコ・森永事件、日航機123便墜落事件の黒幕はアメリカCIA+イルミナティ。

中曽根康弘元首相が墓場まで日航機墜落事故を隠す惨事は本当か?

💓 口外すれば家族にまで危害が及ぶと言う事を暗にほのめかされ・・ 訓練中の標的機(オレンジ色)が123便にぶつかった残骸の回収を優先 JAL123軍事破壊・軍事焼却の背景は中曽根康弘軍事指揮にあり より(抜粋引用) 「おかあさーん」と呼ぶ男の子の声もしました。 当時はそこまで情報のスピードが速くなかったですよね」 青山「でも『中曽根さんの一日』はしっかり書いているんですよ。

11

「日航ジャンボ機事故」直後の「人事」暗闘 消えた「社長候補」...中曽根文書から読み解く: J

😍 (花村は)オレだけは別だと思っているようだが、花村も同じだと、オレは思うね。 刑事事件捜査 [ ] 機長はにより逮捕となったが、により妄想性精神分裂病と診断され、の状態にあったとしてによりとなった。

「日航ジャンボ機事故」直後の「人事」暗闘 消えた「社長候補」...中曽根文書から読み解く: J

😄 Sponsored Link 中曽根元首相が墓場まで日航機墜落事故を隠す理由 日航機墜落事故の原因は整備不良ではなく、航空自衛隊のファントム機2機がミサイルの誤射し、日航123便を撃ち落としてしまったことが本当の原因だといわれています。

2

中曽根康弘の日航機事故の真相は墓場まで持って行くの内容激白に激震

🤞 翌8月14日午後には、JALの高木養根(やすもと)社長が首相官邸を訪ねて中曽根氏に辞意を伝え、夜には記者会見で辞意を表明している。 - 、1966年。 確かに、航空自衛隊のファントム機2機が日航123便を追尾していた。

9

中曽根康弘元首相が墓場まで日航機墜落事故を隠す惨事は本当か?

✇ JAL123便が羽田空港を離陸したのは、午後6時12分のことです。 墜落後、副操縦士は機長に「キャプテン、何てことをしてくれたんですか!」と怒鳴った。 ~省略~ 中曽根氏は、行政改革などに尽力し、第2次臨時行政調査会、いわゆる「土光臨調」の土光敏夫氏と二人三脚で、「増税なき財政再建」に取り組み、当時の「国鉄」、「電電公社」、「専売公社」の民営化に取り組みました。

13

中曽根康弘の正体!ジャニーズとの裏の関係と日航機墜落事故の真実!?

✋ 現在も101歳でお元気との事。

12