ニュース ダイジェスト コロナ。 朝のニュースダイジェスト(11月19日)

サービス

🙏 航空のユナイテッド(UA)は来年第1四半期に737マックス機の運航再開を計画している。 米国株安を嫌気した売りも観測されており、ニューヨーク市場で一時35. 現在はSNS緊急情報サービスでシェアNo. 60ポイントで取引を終了した。

『NewsDigest(ニュースダイジェスト)』とは?使い方やコロナ感染マップのアクセス方法・通知設定を徹底解説!

☝ (年末までの掲載。 各ニュースのカテゴリはタブで分けられており、表示されている以外のジャンルのニュースを閲覧するにはタブ表示部分を右方向にスワイプすることで確認することができます。

4

サービス

☣ 企業・団体および公共セクターのお客様にご提供しています。 。

18日の米国市場ダイジェスト:NYダウ344ドル安、根強いコロナ懸念や利益確定の売りに押される

♻ こうした状況を踏まえて、当社では企業や自治体等により 感染事例が報告されたピンポイントな場所の情報を地図上に集約・整理し、運営する速報ニュースアプリNewsDigest(無料)内などで閲覧できる機能を開発・実装しました。 貴社サービス・プロダクトとの連携相談も専門の人間が対応いたしますので、 関連リンク NewsDigest(ニュースダイジェスト)は、国内のニュース速報や事件・災害情報、その他報道価値のある情報をAIが自動で検知し配信するニュース速報特化型サービスです。

20

18日の米国市場ダイジェスト:NYダウ344ドル安、根強いコロナ懸念や利益確定の売りに押される

✔ 基本情報 新型コロナウイルスの感染が疑われる場合 在ドイツ日本国大使館・総領事館からの情報によると、発熱・咳・息切れが発生した場合など、感染が疑われる場合は、ホットラインやかかりつけ医に電話をし、その指示に従うように推奨されています。 当社では、今後も新型コロナウイルス感染症の状況を24時間体制で監視し、正確で迅速な情報提供を行ってまいります。 インフレの上昇や英国と欧州連合(EU)の通商交渉で合意が近いとの期待感にポンド買いが優勢となった。

13

音声ニュース(11月14日~20日)沖縄にもコロナ第3波、首里城正殿の最古の写真を確認

🖕 まとめ いかがでしたでしょうか? 今回は、コロナ危機で存在感を増す、ニュースアプリの中で、爆速の通知を速報として送ってくれるニュースアプリ『NewsDigest(ニュースダイジェスト)』の詳細・使い方・設定変更方法をご紹介させていただきました。 また 災害・事故・事件などのデータをAPI経由で取得可能です。

2

ドイツにおける新型コロナウイルス最新情報、基本情報

☎ また、近隣の企業や施設に対する根拠のない噂やデマ・フェイクニュースの拡散、風評被害の原因にもなっています。 助成措置の終了時期は未定です。 自然言語処理や機械学習といったテクノロジーでリアルタイムにニュースを届ける、新しいかたちの報道機関を目指しています。

15

サービス

😋 この設定にてNewsDigestから現在地点の速報を随時受け取ることができます。 オンライン上のWEBサービスだけでなくオフライン(デジタルサイネージ等)との連携実績も豊富にございます。 順位は変わらず18チーム中15位。

3

コロナに負けるな!応援フェア

👣 申請件数を企業規模別で見ると大企業が35・0%、中小企業が65・0%でした。

9