コロナ ウイルス イルミナティ。 【2020年】イルミナティカードが予言した新型コロナと東京オリンピック中止 | オカルトオンライン

コロナは人工ウイルス?パンデミックは人口調整の計画か?

💋 そういう陰謀論好きの人のために作られたというのがイルミナティカードの表向きの顔ですが、それらに描かれているイラストが世界中で起きた事件、事故、災害を見事に予言しているとして陰謀論界で話題になりました。 実はこのイルミナティカード、アメリカにおける トランプの大統領就任や、2020年の 新型コロナウイルス流行に 東京オリンピック中止まで予言していたのです。

5

中国武漢の新型コロナウイルス(新型肺炎)はCIA、イルミナティ、DSによる人口削減計画であった。

⚑ CIA、イルミナティ、DSのエージェントであるマイクロソフトのビルゲイツはアジアでの人口削減、パンデミックが起きることを予告していました。 1944年:ロンドンオリンピック しかしどれも世界大戦が理由で、伝染病で中止となったことはありません。 つまり、世界人口削減のため、戦争と感染症で死に至らしめる。

20

新型肺炎 (コロナウイルス)はイルミナティカードが予言していた?

🤘 イルミナティカードにコロナは予言されてたらしい。

新型コロナウイルスを都市伝説的に見ると陰謀?イルミナティが絡むのか

✆ ビルゲイツは日航機123便の墜落にも関与していたと言われています。 新型コロナウイルスもやっぱり見つかるのです。 そのカードには、固有名詞がありませんが、その風景が後々、「このことだったのか」と思わせる出来事の絵柄なのです。

2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた?

🤣 コロナ禍でイルミナティの人たちの資産は62兆円増えたとCNNが報じています。 研究所爆発 LabExplosion のカード コロナウィルスの感染拡大で東京オリンピックが中止になるという予言が現実味を増した模様。 1995年にアメリカで発売されていた「イルミナティカード」。

新型コロナウイルスを都市伝説的に見ると陰謀?イルミナティが絡むのか

✇ 薬や使用済みの手袋がまさに検疫や治療をイメージさせますね。 安倍総理や内閣官房がなぜ中国からの受け入れ拒否をしないかというと、安倍総理や内閣官房自体がCIA、イルミナティのエージェントだからです。

イルミナティカードがコロナウイルスを予言?東京オリンピック中止説や和光の時計台がヤバイ!-shuly

😘 今回の新型コロナウイルスもSARSと似ていることから、SARSからの派生ウイルスと考えることもでき、SARSの研究の延長として新型コロナウイルスも研究され、それが何らかの原因で研究所から漏れて、感染拡大してしまったとみることもできます。 カードのタイトルは「Terrorist Nuke(テロリストの核兵器)」で、2つ並んだビルの片方が真ん中から爆発を起こしているイラストが掲載されている。

6