皇室 是々非々 実録。 工作員「皇室是々非々自録」を嗤う(わらう)

www.keepsilence.org : 皇室「是々非々」実録

♨ It has a global traffic rank of 1,989,026 in the world. およそ皇室メディアとしての風格がカケラも感じられない、個人ブログかと勘違いしてしまいそうなほど簡素で質素で貧相なデザイン。 確かに、家を見にいって家人がいるのに、ここがどうだろうかとか、ここは駄目だとか言えないし、聞く側もそれは嫌だとおもう。

6

www.keepsilence.org : 皇室「是々非々」実録

❤️ 記事の日付も、4月17日のものだ。 そもそも、皇室ニュースを好む層は情報の真贋などどうでも良く、井戸端会議のネタや日頃の鬱憤をぶつける事が出来れば何でもいいと考えている(偏見) 正しく。 これまでも『紀子妃の右手』事件を起こして追放となった中山俊明さんや、内部告発の嫌疑をかけられ追放された小林忍侍従や山田彦侍侍従など()、本来ならば歴史の闇に葬られていたはずの事件がいくつか明らかになっている。

3

www.keepsilence.org : 皇室「是々非々」実録

✇ 新潮側は 「ヤフーのことは我々にはどうしようも…。

9

美智子前皇后による「言論弾圧」は憲法違反ですよね、宮内庁さん!

🐝 果たして「似たような人」なのだろうか? 情報を見てもロクな情報が得られなかったので困っていたのだが、見比べてみるとMI社グループと小内グループのサイトでは似たような画像が使われていることが分かる。 それは、 この記事を読んでどのように思うかコメントが欲しいということです。 以上のやり取りについては別サイトに書いたので参照いただきたい()。

18

美智子さま「皇室サイト」に大変お怒り 「国民はコメントを控えて欲しい。雅子さんをイジメていません」とのこと

💔 国民の声やメディアの報道を「雑音」と表現(平成30年5月25日「眞子内親王殿下に関する最近の週刊誌報道について」)したことすらある、美智子さまの慈愛には驚かされるものがある。 タイトルだけ見ると死ぬほど面白いんだけど、記事の内容は現実性が無さすぎるし、実名がさま以外出てこず信憑性もない。 仕方がないので「皇室報道局」で。

15

「皇室報道局」の正体と皇室フェイクニュースビジネスの闇

😗 散らばっている情報をまとめると、皇室の今後を憂いていた元職員・ 小内誠一氏が、2019年11月にというサイトを公開したのが始まり。 過去記事の焼き直し、他人のネタのコピー。

17

美智子前皇后による「言論弾圧」は憲法違反ですよね、宮内庁さん!

💕 如何にこの人が「見栄の塊」かが、よくわかる。 これについて工夫をされてはいかがでしょうか?」 うだうだ言っているが、要は 「国民はコメントを控えて欲しい」「国民がコメントできないサイトにしてほしい」ということだろう。 まさか美智子さまに忖度したのではないかと考えてしまうほどだ。

13

工作員「皇室是々非々自録」を嗤う(わらう)

💋 上記のことより、以下の可能性が非常に高い。 これらのサイトを「小内グループ」と呼ぶことにする。 宮内庁曰く 「デイリー新潮のサイトはコメント欄はありませんが、ヤフーニュースのほうのコメント欄も削除できませんか?」などなどの提案があったらしい。

8