スト 5 調整。 SFV|CE調整リスト発表!

『スト5』新たに「セス」(!?)が参戦決定。ギル、Vスキル2、バランス調整は本日から

😈 ・スト2はフルカウント99で実質60秒(カウントが早い) ・一方スト5は99カウントは99秒。 102• 攻めを止めなきゃいけないのが絶望的ですが、こういうのは笑えるし楽しいからかなり好きです。 今まではサイコで終わりだったのがダウン取れるのは大きい。

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『スト5CE』シーズン5パッチノートが後悔!リュウ強化、ナッシュ3F技有り、ガイルソニック弱体化、コーリンはVT2中にパンチを当てるとトリガーゲージ消費など、大幅な調整!

⚑ ジャンプ強K やられ判定を変更しました• ジェフティの審判の変化により新しいコンボが出来るようになりました 是空 主な強化点• クリティカルアーツの調整により今まで出来ていた崩しネタが出来なくなりました ベガ 主な強化点• (断言) もちろん手足の長さ自体は慎重な調整の結果でしょう。

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スト5で自分が望むキャラ別調整|XENO|note

📲 セットプレイで様々な崩しにいけたり、膝が地上の相手に入るようになってより安定した起き攻めに行けるように。

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『スト5CE』シーズン5パッチノートが後悔!リュウ強化、ナッシュ3F技有り、ガイルソニック弱体化、コーリンはVT2中にパンチを当てるとトリガーゲージ消費など、大幅な調整!

😙 弱波動で鳥かごもできれば飛ばせて落とすがちゃんとできる。 投げ 後ろ投げヒット後の硬直増加• 中ソニックサイス 空中コンボのカウントを緩和しました• 地上判定になるタイミングが変化 感想 強化されましたが、Vスキル1の方が使い勝手が良さそうなので使用率は上がらないかもしれません。

『スト5CE』シーズン5パッチノートが後悔!リュウ強化、ナッシュ3F技有り、ガイルソニック弱体化、コーリンはVT2中にパンチを当てるとトリガーゲージ消費など、大幅な調整!

🤚 メナト• それをちゃんと遂行できるかどうか、電流とか、そんな感じかなあ… 半面、自分で戦略を練ってそれを試す面白さのような部分では良いゲームだとも感じます。

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スト5で自分が望むキャラ別調整|XENO|note

👎 フラッシュチョップ(236P) 強版 :ダメージが減少し、ガード時の不利フレームが増加 感想• ラブミーテンダー(214K) 通常版:やられ判定縮小 EX版:中段に変更• エド 攻撃判定を内側に拡大以外の調整はとくにありませんでした。 しかしスト5のように立ち回りがシンプルなゲームの場合、試合時間の長さは面白さを損なっている気がします。

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『スト5』新たに「セス」(!?)が参戦決定。ギル、Vスキル2、バランス調整は本日から

☯ それを参考キャラクターの強さをランクを下のグフにまとめました。

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【スト5CE】(2021年更新)シーズン5最新キャラランク 強キャラ?5強は?プロゲーマー作成キャラランク最新版【ストリートファイター5チャンピオンエディション強キャラ】

🤐 VT1が3本になったのが一番の弱体化ポイントか。 地域別(直近イベント数)• 空振り時Vスキル2でキャンセル可 感想 EXヨガゲイルをスカらせることはあまりないので使い時は少ないかもしれません。 やったね。

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スト5シーズン5雑感 vol.2

☕ 直感的に動かしにくいキャラ、対応しにくいキャラが多いって感想です。

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