お み それ しま した。 それSnow Manにやらせて下さい|TBSテレビ

しまもん(なろう版)

😗 そうですね、 細かいニュアンスは 文字だけだと伝きれないこともあって。 一同 はい! (黒ごまスティックの、 とてもくわしいレシピにつづきます!) 2012-05-07-MON. 採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならないという厳しいルールの中、予期せぬハプニングが続出…! 過酷なロケはどんなVTRに仕上がったのか? 無事にミッションを終え、スタジオ収録に臨んだSnow Man。

17

しまもん(なろう版)

☕ でしょ? 比較するものがないとね、おいしく思えちゃう。 完成品が、こちら。

医療法人ユア・メディックへようこそ

🤣 「ほぼ日」を通してみなさんに。 でも、おいしいですよ。 なかしましほさんにはじめてお会いしたのは、 編みもの作家・三國万里子さんの 展覧会へお邪魔したときのことでした。

9

しまじろう コンサート

☕ もうすでに、勉強になってますね。 各チームの個性溢れるVTRに、スタジオは爆笑の連続となった。

しまもん(なろう版)

🖕 北海道・東北ブロックは佐久間、関東ブロックは岩本と阿部、中部ブロックは渡辺と宮舘、中国・四国ブロックは向井と目黒、九州ブロックは深澤とラウールが担当、日本各地の採水地へと向かう! しかし彼らのミッションには厳しい調査ルールが課せられる。

18

それSnow Manにやらせて下さい|TBSテレビ

😗 やるからには一筋縄ではいかないぞ、というスタッフさんの視線も感じましたので(笑)、全力で頑張ります。 スタジオでは、Snow Manらしさが出る自由なスタイルにしていただけたこともうれしかったです。 冠番組ということは番組タイトルはもちろん、番組表などにもSnow Manのグループ名が入るので、責任も感じます。

19

それSnow Manにやらせて下さい|TBSテレビ

😍 スタジオではMCの立ち位置をやらせていただいて、自分の中では悔いが残る部分もありますが、とても楽しかったです。 ちなみに「長津」というのは、そんなおふたりの旧姓です。

12

しまもん(なろう版)

✔ 採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならない。 「おいしー」 「だめだ、とまらない(笑)」 「こっちもほら、おいしいよ」 などとガヤガヤやっているとき、 だれかがぽつりとつぶやきました。

しまじろう コンサート

👇 デジタルの21世紀においても、人がリアルに動き、語りかける声が、子どもの目と耳を最も引きつけるのです。 ごはんのようにまいにち食べてもらえる、 そんなお菓子を作りたいと思っています」 というお返事。

15