Ko マート。 KOmartfine(KOマートファイン)@静岡市駿河区│静岡道楽日記

株式会社 京王商事 KOマート

🤞 シチュエーションとしてはワインとハム、ピッツァ、デザートと買って夕食にするとか、他にない調味料で料理に幅を加えるなんてところでしょうか。 店舗の外観です。

株式会社 京王商事 KOマート

🚒 まとめ という事で普段見かけない食品や食材を多く取り扱う、KOマートfine 富士米之宮店を紹介しました。 場所とアクセス 所在地は富士市米之宮町で富士市の北部に位置します。 什器や商品のレイアウト、POPも普通のスーパーよりもお洒落で、私などは待ちに待った高級スーパーかなと大いに期待しました。

20

KOmartfine(KOマートファイン)@静岡市駿河区│静岡道楽日記

👇 私はカルディも好きなので、無意識のうちに選んでしまったのかもしれません・・・。 近くにはKOマートが経営するE Fカレーというカレー屋もあります。

11

KOマートfine 富士米之宮店|こだわりの商品を多く扱う高級志向のスーパー

✔ 概要 今回紹介するのは、普段見かけない珍しい食品や食材を多く取り扱うスーパーマーケットのKOマートfine 富士米之宮店になります。

17

株式会社 京王商事 KOマート

🐾 そうそう、駐車場が少ないので土日などは混雑するかもしれないので注意が必要です。 スーパーと思うと肩透かしになってしまいますが、掘り出し物を探すつもりで出かけてみてもいいかもしれませんよぉ。

19

株式会社 京王商事 KOマート

🤝 上記の品々ですが、ググって調査してみると2件は全国的に有名な輸入食品店のカルディでも取り扱いのある商品でした。 ただ、置いてある商品はこだわりのもの、値段はそれなりに高いけど評判の良いもの、普通のスーパーにはなかなか見つけることができないもの、外国産の商品、自社ブランドの商品などです。

18

株式会社 京王商事 KOマート

😍 まもなく70歳になるくせに、もう社長は続けんでいいから、早く社長の立場から退き、老後の生活を楽しむことを望む。

KOマートfine 富士米之宮店|こだわりの商品を多く扱う高級志向のスーパー

😗 カルディなど、輸入食品を多く扱っている店が好きな人は絶対にハマると思います。 店舗として一般的なスーパーマーケット KOマート と、こだわりの食材等を販売するKOマートfineの2ラインで展開しています。 KOマートとは 私を含め、静岡県東部に住んでいる方にはあまり馴染みが無いと思いますが、 静岡県中部を中心に県内に10店舗以上展開している県内密着型スーパーマーケットです。