中国 共産党 崩壊。 中国共産党は武漢肺炎ウイルスが人工合成であることを認めた

中国発禁作家は予言する。「共産党独裁崩壊で中国は分裂する!」|文藝春秋digital

⚓ 中国共産党は、地主や資本家の粛清だけでは飽き足らなかった。 暴動が広がると、ロシア皇帝ニコライ2世は退位し、ロシア臨時政府が設立した。

6

なんで中国経済や共産党の一党支配は崩壊しないのか?

👎 そのため、1月の時点で国民党に残された以外の拠点は、 ()の支配下にあるの一帯と ()の支配下にある()のほか、( )、(の大部分及びなど)、(、及び)、()沿岸の島々のみとなった。

20

なんで中国経済や共産党の一党支配は崩壊しないのか?

🤛 という2つの戦いで、どちらが正しいかって、我々日本人から見れば、正しいのは西側しかないわけで。

4

なんで中国経済や共産党の一党支配は崩壊しないのか?

😭 これって、けっきょく 全く予想できない、ということですよね。 候補と言うのは、その上が中央委員会で、その上が一応政治局員で、その上が政治局常務委員の7人とか9人なわけですが、それなりの上層部の400番のちょっと上くらいまで上がって来たと。 国民には貧困を忍ばせ、一方では外国には国の財力を挙げ全面的な援助をしている。

20

第三章:東側での大虐殺

😊 マーシャルが重慶に到着したころ、在華米軍兵力は11万を超えるピークに達していた。 「独裁」が1歩退けば「民主」は1歩進み、「独裁」が1歩進めば「民主」は1歩退くという具合に、「独裁」は「民主」と共存できない。

発禁、監視、出国禁止……それでも中国の“反体制派作家”が「共産党独裁政権の崩壊」を恐れる理由

😜 3月の予定を大幅に延期したのはもちろんであるが、例年であれば10日以上おこなわれるところを、今回は5月22日から28日までの6日間と大幅に短縮された。

2

【福島香織】中国共産党の乱? ついに出た 打倒習近平の檄文

🌭 「欧米でのコロナの感染拡大や 中国で今後起きるかもしれないバブル 崩壊などを考えると、外需に依存することはできない。 。

20