バージニア ジュ フリー。 「私は彼の奴隷だった」 エプスタイン裁判終了前に女性十数人が証言 写真13枚 国際ニュース:AFPBB News

性的虐待のエプスタイン元被告、若い女性を調達していたとみられる元恋人が逮捕

☎ 弊社は、 病気に苦しむ人々、健康に不安を感じている人々、食の安全安心を願う人々に対して、 一人でも多くの方に、衣食住環境の改善に関する情報を提供し、本当の 健康を得て、生涯元気で長生きして頂くことを理念に、真の健康が得られる最高最良の健康商品をご紹介させて頂いております。

7

ハイレベル・サプリメント販売会社フリージュ

⚠ 被害者には14歳の少女もいた。

6

残念な大富豪ジェフリー・エプスタインがまた性犯罪・児童買春で逮捕されるも自殺か他殺か?

☎ 暗殺の可能性はないのか 2019年8月10日、マンハッタンにあるメトロポリタン矯正センター(連邦刑務所)でジェフリー・エプスタインが自殺したとのニュースがありました。

バージニア・ロバーツ・ジュフリー

⌛ しかしタックスヘイブンであるヴァージン諸島にエプスタインの銀行があるためにIRS 内国歳入局)も手出しが出来ずその入金の詳細は明らかになっていません。 いくら英王室のメンバーだからと言って、こんな人物と有罪判決が出てからも堂々と付き合い、少女たちに「恐怖の館」と恐れられた場所に出入りすることが許される時代ではなくなりました。 はこんなこといくらでも捏造できる。

5

【アメリカ・アンカバード】ジェフリー・エプスタインの親友グレイン・マクスウェル逮捕

👊 しかしGマックスは驚くべきではありません。 ハリウッドでも蔓延しているペドフェリアとセックスカルト 画像の彼女はヤングスーパーマンやザ・バットマンでも活躍していた元ハリウッド女優アリソン・マックです。

15

1日3回オーガズムを求めた米大富豪の「性的恐怖の館」に出入りしていた英王子 米裁判所に呼ばれる恐れも(木村正人)

📲 この事件はアメリカという国自体を揺るがすほどとてつもなく深刻かつ邪悪なものです。 , あの男たちは、最終的には罰を受けるわよ。

18

エプスタインの共謀者ギレーヌ・マクスウェルがやっと逮捕・起訴される

👊 昭和58年、独立開業。 ジェフリーに電話して、私はカには帰らない。 そして、そこは、厳重に守られていました。

2