モザイク 破壊 中国 語。 Googleが開発した“モザイク除去機”の性能は? (2017年4月2日)

モザイクとは

📱 現代の直接技法は、二重直接技法(Double Direct)とも呼ばれるもので、でできたメッシュにモザイクを直接貼ってゆく技法である。 。

1

モザイクとは

📱 ここでいう「複数の画像」は、1つの動画の中の複数のフレームでもかまわない。

19

台湾企業がGoogleをしのぐ高性能「モザイク除去ソフト」をリリースも、実力は“マユツバ”? (2019年12月18日)

⚓ その半面、個人が特定できないように伏せていた情報が、興味半分で勝手に暴かれてSNSなどでさらされてしまう可能性や、モザイク処理が外された、無修正のアダルトビデオが大量に出回る可能性もある。 可逆変換の方法としては「処理範囲を縦横に分割して並べ替える」という方法が代表例。

15

業界を震撼させた「モザイク除去技術」 その意外な真相|NEWSポストセブン

😙 Google Brainが開発したAIシステムは、人には何が写っているかほとんど認識できないようなモザイクがかかったレベルの解像度の低い画像から、かなり鮮明な元の画像を推測、再現することができるという。 この方法は壷や花瓶など、三次元の立体的な表面に向いて 直接技法は、壁画などの絵画的表現に大変向いている。

11

モザイク処理

☺ 前出の制作スタッフが真相を語る。 の宮殿のあったギリシアのではのモザイク画が発見されており、様式の(別荘)の床を飾っていたものと思われる。

7

噂の萌え絵からモザイクを除去するAI「DeepCreamPy」を使ってみた

⚐ ただ、静止画ならまだしも動画でこれほど精巧にできるとは脅威です……」 こうした動画は「モザイク破壊もの」として違法サイトで次々とアップされているため、女優が所属する事務所は頭を抱えている。

4

モザイク

❤️ ドラマなどのモザイク復元シーン [ ] テレビドラマでは、科学特捜班等がモザイク処理された画像や、写真に写った極小の犯人像(拡大するとモザイクの様になる)から、画像処理を施すことで 犯人の顔や 車両ナンバーを突き止めるという描写がなされることがある。 もっとも、これがヤラセでなければだが……。 大半の動画・静止画のモザイク処理は、非可逆変換である。

2

モザイクって英語でなんて言うの?

🐲 確かに同サイトには、3回まで無料で試せると記されているものの、実際に動画のアドレスを入力してもなぜだかうまく処理されない。 ピクセル化しないで、目の辺りを覆い隠すように、長方形のバーをつける場合がありますね。

1

モザイク

👇 復元を試みる機材・ソフト [ ] 1980年代から1990年代 、モザイクまたはぼかしのかかった映像をモザイク処理を調整することで 元の状態に戻せる機械をうたった「モザイク除去機」が高額で販売 され、主に男性向け雑誌の広告ページに掲載されていた。 この技法は単純な模様や幾何学的な模様、一様な色のモザイク制作や巨大な制作の際に効果を発揮する。

7