異 世界 薬局。 異世界薬局のネタバレや感想評価|異世界転生チート漫画情報局

異世界薬局

💙 帝国ではわずか3人しか登録されていなかったが、新たにファルマが認められる。

異世界コミック作品まとめ

🚒 貴族は神術が使えることが最低条件であり、祝福されず神脈が開けなかった者は直ちに平民に落とされる。

10

異世界薬局 第01

👈 第1巻あらすじ ネタバレ 幼い頃に妹を病気で亡くした薬学研究者の男性主人公は、一人でも多くの患者を助けるべく、日々、寝る間を惜しんで研究に打ち込んでいた。 厳格で厳しいのもたちのことを思ってであり、時折ではあるが甘い一面を見せることもある(異世界薬局への資援助やのの等) ・ド・シス マの。 エレン曰く「貴族の命の次に大事な物」。

異世界薬局

♥ 加盟料は無料で脱退も自由。

12

異世界コミック作品まとめ

✊ エレオノール・ボヌフォワ ヒロインの一人。 的にも有名な究者であるが、その行動のには有効ながく、幼くしてで亡くなったの存在があった。 この一件で、ファルマを大いに気に入り、彼を見習い薬師から宮廷薬師に昇格させて主治薬師に任命する他、勅許状を与えて「異世界薬局」の開業を許し、ひそかに側近のノアを使って彼の要望を調べさせ即時叶えたりしている。

8

異世界薬局

⚓ 貴族 [ ] クロエ・ド・シャティヨン 実業家として名高いド・シャティヨン侯爵家の令嬢。 ピエール 「木漏れ日薬店」の店主である三級薬師の男性。

14

【炎上】だいしゅきホールド騒動、三国陣に絡んだ「異世界薬局」の高山理図ももらい事故で炎上する・・・情報がtwitterで拡散される

💙 ファルマ達からは「ジャン老人」と呼ばれている。

11