六 龍 hl。 【闇六竜】フェディエルHLのソロ討伐攻略、使用した編成を紹介

【グラブル】光六竜HL「ル・オー(白)」攻略!強制全滅技(超越)に注意

❤ 状況に応じて編成を使い分けたいですね。 各属性の育成度合にバラつきがあるのと実装されてまだ日が浅いので何とも言えないですが、キツいやつ面倒臭いやつストレスフリーなやつ様々な印象でした。

9

【闇マグナ】マルチ版光竜『ル・オーHL』ソロクリア編成【グラブル】

☏ 光鞄2枚にしたら破局ゾーンで倒し切れない、光鞄1枚だと通常攻撃で落ちてしまうという敗因。 ダメージが少し足りないときはトレハンを別のダメアビに入れ替えれば届くようになると思います。

19

【グラブル】六竜マルチHL「ガレヲンHL」をソロ討伐(風マグナ編成)したので内容について。ガレヲンの強化効果の解除にはユリウスやハンサ。「大激震」にはバイヴカハの召喚で対処。

😗 ソフィア…事故防止、回復役、サブ編成時のサポアビ持ち 主人公がランバージャックの理由として、サティフィケイトを持てる回復役だからです。 40%以降の破局ゾーンで倒しきれなかったり、通常火力の高さでキャラが落ちてしまったり…と、かなりキツくて何度か挑戦した末にようやくといった感じでした。

20

光マグナでイオ砲入門 闇六竜 フェディエルHL攻略 [グラブル]

♻ 80%予兆技「磁気嵐」の麻痺を防ぐのと(マウント)、その時敵に付く攻撃力アップを3アビのディスペルで消すのがバレクラの仕事。 ゼカリヤでHP盛れるのと奥義効果で再生付与出来るおかげで「通常攻撃で落ちてしまう」という1つの敗因をある程度カバー出来た気がします。 違いはグランデHLのように4番手固定ではなくランダムであること。

5

【グラブル】闇六竜マルチ『フェディエルHL』攻略/編成例まとめ【グランブルーファンタジー】

🤚 ランバージャック… 斧が持てる回復役• 背水編成のデスラーは非常に強いのでこれを使えばCTMAXになることはまずありません。

16

【グラブル】闇六竜マルチ『フェディエルHL』攻略/編成例まとめ【グランブルーファンタジー】

⚔ 長梅雨やコロナなど気が滅入る日々が続きますがどうぞご自愛ください。

18

マルチ版『六龍HL』全属性自発分クリアしてきた!【グラブル】

🙏 無凸で十分です。 ・特殊技では弱体効果で強圧・恐怖・奥義ゲージーが発生。 光レ・フィーエや光サラあたりがオススメです。