石井 佳苗。 石井佳苗さんセレクト『Daily Life 2020』入場もレジも待ち時間1時間超え!大盛況の初日レポート

1LDKのインテリア実例、中古マンションをリノベ&DIYした石井佳苗さんの家

✋ 「セルフリノベーションなんて無理」と思っている人でも、これなら実現しやすく、家への愛着も増しそうです。 過去のインタビューに答えがありました。 暮らしの中にものを取り入れたくなる空間作りの名手だから、企業や店舗からも信頼度大。

8

【ずっと会いたかった人】インテリアスタイリストの石井佳苗さん(1)

🐝 こういうのも人生を歩んでいく中で訪れた一つのライフスタイル。 。

インテリアは「自分らしさ」から 石井佳苗さんが考えるこれからの暮らし|セミナー一覧|イベントを楽しむ・セミナーで学ぶ|LIVING DESIGN CENTER OZONE

😜 見比べてみると、間取りを変えなくとも、床材や壁のつくりで、部屋の雰囲気が大きく変わっていますね。 ガラスや布なら光が全体に拡散してふわっと明るくなりますし、光を通さないホーローやスチールなどの金属は覆われていない部分だけが照らされ、光と陰のコントラストが強くなります。

【インテリア雑貨の飾り方2】デスクトップ照明をプラスして自宅を心地よく

✌ 広告や雑誌などで活躍する石井さんは、これまでにも「」、「」など、当店の読み物に度々登場してくださっています。 そんなこだわりもあるみたいですね。

9

スタイリスト・石井佳苗さんの好きなものに囲まれた心地よい暮らし。

✊ インテリアが全部好きだからこそ、いろいろなもの見たい、扱いたい、コーディネートしたい、という気持ちが芽生え、10年間勤務したカッシーナを退職するという大きな決断をしました。

8

インテリアスタイリスト・石井佳苗 ☓ ポポ、メグ、ハナオ — 猫も人も居心地のよい空間づくり

☭ ドライフラワーにしたい場合は、早めに水からあげて風通しのいい場所に吊るしておきましょう。 石井さん: 好きなものと嫌いなモノを整理してノートに書き出してみてください。 置くのは、緑が見える気持のよい窓辺にしよう。