キンプリ 炎上。 キンプリ岸優太、学ラン姿で“卒アル”の悩みを解決 (2021年2月14日)

永瀬廉との“交際匂わせ”で黒島結菜が炎上! King & Princeは「女優の墓場」か

👊 無神経にもほどがある」「いわちを居ないことにした」などとご立腹。 さらに、中田と西野がYouTubeでコラボする企画が進んでいた際も、中田が吉本に一切報告を入れなかったのに対し、西野は即座にお伺いを立てたといいます。

14

King & Prince“岸優太イジメ動画”に波紋!「見ててつらい」「面白くない」時代錯誤な“イジり芸”で冠番組も炎上の予感|日刊サイゾー

😉 途中で止めるはずです。

平祐奈がキンプリ平野紫耀との熱愛交際否定。平愛梨とインスタライブで言及、匂わせ疑惑あり批判噴出の事態に…

⚔ 水鉄砲を喰らったのは平野紫耀と神宮寺勇太で、平野は後にブログで「会場で俺に水鉄砲かけた人やめてもらっていい?笑」「コンタクトがずれて後半全然見えなかったし!笑」とファンに注意する事態に発展。 その中で、乃木坂46とキンプリは、『星に願いを』を披露するそうです」(テレビ誌記者) だが、そんな人気アイドルグループのコラボ企画に対し、一部キンプリファンからは「なんで乃木坂と一緒なの!」「せっかくディズニーでキンプリちゃんたちが歌うのに、乃木坂とコラボ? は? いらないんだけど」「絶対、乃木坂の中にキンプリと繋がろうとする奴いるじゃん」と憶測や怒りの声が殺到することに。 改めて岩橋の動向が気になるところだ。

14

永瀬廉との“交際匂わせ”で黒島結菜が炎上! King & Princeは「女優の墓場」か

🎇 さっそく実践することに。 神宮寺勇太(じんぐうじゆうた) 「国民的彼氏」という異名をもつ。

平祐奈「キンプリ平野紫耀匂わせ」再開! 度重なる炎上の裏にしたたか作戦?

😜 炊き上がった新米を自ら実食する永瀬だが、実は「食べるのが専門」で、自分で炊くのは21年間生きてきた中で今回が6回目だという。 ツイッターの目撃情報によると、駅員や一般乗車客が激怒していたというほど。

キンプリに学ぶ 【炎上】ジャニーズ不人気ランキングに選ばれた理由を聞いて誰か当ててみた 【ジャニオタ】 とは、、

👇 10月6日は永瀬廉が登場し、「どうすれば白米がおいしく炊けるのか分からない」という悩みに向き合った。 問題になっているのは、ファンクラブ会員向け動画の内容だ。

17

キンプリ平野に「LOVE」!?平祐奈のツイッターが炎上したワケ (2020年9月23日)

🙂 2019年7月ファンにライブ中に水鉄砲で狙撃されるという事件発生 永瀬廉(ながせれん) メンバー唯一の関西人で、バリバリの関西弁でMCもこなします。 20日に行われたアイドルグループ・「King&Prince(キンプリ)」の横浜アリーナ公演中、ファンがメンバーに対し「水鉄砲」を発射したことが騒動になっている。 吉本にしても、まったく動く素振りもないという。

キンプリ永瀬廉、岸優太への態度を反省 イジメ動画の炎上を意識? (2020年10月7日)

♨ さらに、『えんとつ町のプペル』をYouTubeなどで絶賛した堀江貴文氏や、オリエンタルラジオ・中田敦彦にも批判が集中し、騒動は収まる気配を見せません」(芸能ライター) それでも西野は、何事もなかったかのようにSNSを更新中。 周囲に与えられた役柄・セリフなどを仕事としてこなしているケースと、自ら発信しているケースだ。 ファンが気にしすぎからくる、ただの言いがかりのような気もしますが……」(芸能ライター) 赤い色を使っただけで炎上するとは、なんとも気の毒な話ではある が……。

8