Ff14 高 難易 度 レシピ。 【FF14】イシュガルド復興【5.31対応】

【イシュガルド復興】第三次復興用の高難易度レシピで使える50%マクロ【クラフター】

🐾 「マスターズメンド」を状況次第で使用するのもアリ。 (丁度残り1になったことないですが、「作業」耐久1で行ける はずです。 倹約:アクション使用時の耐久減少が半減する• 今は「ヴェネレーション」+「突貫作業」で工数先にあげてるのでほぼ 「ヘイスティタッチ」で使用してるかも。

FF14 パッチ5.21復興用高難易度レシピのこと

🤟 そこそこの運ならば品質MAXも行けるかと思います。 消費CPが0で優れたアクションなのですが、マイスターであることが前提で1回の製作に3回までの制約つきのスキルとなっています。 これは経過観察と違ってCP不要でバフの効果ターンも消費しない優れものです。

FF14クラフターテクニック イノベーションとヴェネレーション(パッチ5.2版)

🤛 マスターズメンド• レベル80の第二次復興用の~マクロ 高難易度レシピとは別に通常の第二次復興用系のレシピについてはパッチ5. 上記の方法で慣れてくると簡単に判断できてポチポチできますが、それでも「今回はダメだ!」と、途中で製作をやめたりすることも(笑 とにかく運要素が強いと思います💧 今のところ、こんな感じでうさは製作しています。 マスターズメンドについては耐久が15以下の場合に使えればCPの回復を無駄にすることが無いのですが、今回の高難易度レシピだと耐久が50という制限があって扱いにくいかと思います。

12

FF14 高難易度レシピ 製作スキル回し考察 「5.21」

☭ アチーブメント 報酬 イシュガルド復興において、いずれかのクラフタークラスで技巧点を50,000点獲得する イシュガルド復興において、いずれかのギャザラークラスで技巧点を50,000点獲得する イシュガルド復興において、全てのクラフター・ギャザラークラスで技巧点を500,000点獲得する クポフォーチュンで、1等に5回当選する イシュガルド振興券【5. 高品質時の対応、マニピュ更新のタイミングは1. 「長期倹約」「マニピュレーション」 とした場合、最初の 「長期倹約」のみ• この「工数」状態 +「作業」1回で完成 で品質を上げていくのが楽 また「突貫作業」が3回とも成功する確率は低いので、 足りない工数分は【 安定】もしくは 【頑丈】中に合わせたいところ。

FF14 パッチ5.21復興用高難易度レシピのこと

🤜 撃ってもいい場面はありますが、ごくまれなので省略します。 FF14攻略Twitter. ここからの段階では高品質の状態を引いた場合、 CPによほど余裕がない限り秘訣でCPを回復させることを優先してます。 レベル70以下の第二次復興用の~マクロ レベル70以下のレシピに対応するマクロです。

FF14 パッチ5.31の復興用高難易度レシピについての事を色々と

😊 スタック11での加工効率 スタック11でイノベーション使用時の加工効率 そのため、ビエルゴの祝福に合わせてイノベーションを使用するのも重要となっています。

18