デュエル マスターズ プレイス ボルコン。 【化身コン】

【デュエプレ】【ネタ】他のデッキ相手なら八割ぐらい勝つのにボルコン相手だと勝率一割…⇐今すぐ大会出てこいwwwwww

☭ 無双伝説を2回打ちたい 1 殿 1 呪文 水 殿堂。 リリース直後でプレイヤー人口も多く、カードが揃っていないプレイヤーが大半なので特にゴールド帯以下の環境は混沌としたものだった。

17

【デュエプレ】【ネタ】他のデッキ相手なら八割ぐらい勝つのにボルコン相手だと勝率一割…⇐今すぐ大会出てこいwwwwww

😎 7コストの 《ガトリング・ワイバーン》では、殴り返しに強いですが、 《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》と最速召喚ターンが同じになってしまいます。 しかし、シールド・トリガーはコスト0でカウンターを打てるのでテンポを大きく稼ぎやすい。 『奇襲兵ブルレイザー』 2マナで3000もの高攻撃力を持つ。

19

デュエル・マスターズプレイスで最強デッキを構築しよう!

😄 地方によってさまざまなローカルルールがあるが、抜きの4色、というのが大まかな共通ルール。

8

【デュエプレ】環境の歴史 まとめ【デュエルマスターズ・プレイス】

☮ この4Cボルコンであるが、殴り返しが可能な光のブロッカー群を横並べし、場が膠着したところに『クエイク・ゲート』を投げて相手のクリーチャーを殲滅するという戦術を搭載。

19

【ボルメテウスコントロール】

⚡ このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを自身の手札に加えるかわりに墓地に置く。 そのため、を利用して1枚挿しされた様々な種類のを状況に合わせて的確に使っていくという戦術が主流。 ハンデス型 [ ] やの5枚から10枚の自由枠に、、本体をタッチしたタイプ。

17

【デュエプレ】【デッキ画像】緑抜き4cボルコン強いわ!!赤青速攻以外には安定して勝てるぞ

⚛《キューブリック》は2014年5月24日付けでとなったが、用心するに越したことはないだろう。 スクチェンマナロックやら蒼炎やらを決めると気持ちいい 1 5 呪文 火 優良st枠。 カード生成が出来るとはいえ、どのデッキにも4投が必須となる『デーモン・ハンド』や『アクア・サーファー』などの汎用シールド・トリガーは軒並みVRに格上げされていたので、必然的にグッドスタッフに寄せた構築が主流に。

5

【DBC】ボルコン環境を勝ち抜きたい!!では何を使うべき??

💢 このパッケージはビートダウンに対して絶大な威力を誇り、シールドから飛び出る『デーモン・ハンド』、『バースト・ショット』、『アクア・サーファー』と共に従来型の【速攻】を大いに苦しめた。 足りないカードがあっても別のカードで代用できる自由度の高さがこのデッキの強み。 Tier3 環境の中堅規模のデッキ群。

20