バイキング コロナ。 「感染リスクが高い」と指摘されても「バイキング」を続々再開 その執念と感染予防策に迫る (1/5)

あり得ない!23日『バイキング』高橋みなみ「コロナ差別」に…批判殺到「理解できない」「やめてほしい」

😩 杉本雄さん(以下、杉本) 帝国ホテルは1890年に開業して以来、幾度となくいろんな困難を乗り越えてきましたが、今回の新型コロナウイルスに関しては、この130年の歴史の中で、ビジネスとして大がつくほどの打撃を受けました。

バイキング発祥の帝国ホテルが提案する。Withコロナ時代のバイキングのニューノーマル【サール】を徹底取材 │ ヒトサラマガジン

🚒 バイキングは帝国ホテルが作ったスタイルなので、われわれが新しいコンセプトで再開させる意味は、とても大きかったのではないかと思います。

9

コロナ対策がされた那覇のホテルランチバイキングに行ってきた。

😉 今回の番組に、高橋はコメンテーターとして登場。

コロナを機に、伝統の「バイキング」を刷新 帝国ホテル 東京料理長・杉本雄さん

🤞 しかし、かしずいているのは仲のいい後輩芸能人のみ。 コロナショック以降、クライアント企業の苦難をサポートしつつも飲食企業経営者としても陣頭指揮で対応にあたっている。 ゲストとして看護師の女性が登場したのですが、吉田は自分の主張を強くアピール。

10

『バイキング』坂上忍に視聴者呆れ…“新型コロナ”煽りが不評「文句ばかり」|ニフティニュース

☢ 概要の説明が終わると、MCのは「やっぱり医療現場が逼迫したら、経済だって回んないんだよっていうところは、結構みんな共通認識として、もう持ってるはずなんじゃない?」と、吉田に話を振る。

『バイキング』坂上忍に視聴者呆れ…“新型コロナ”煽りが不評「文句ばかり」 (2021年1月8日)

👋 その中で、元祖の帝国ホテルがWith コロナ時代のバイキング・ニューノーマルを提案。

1

『バイキング』坂上忍に視聴者呆れ…“新型コロナ”煽りが不評「文句ばかり」

👊 新型コロナウイルスに感染をきっかけに、「コロナ差別」を受けたことを明かした。

18

『バイキング』“コロナ軽視”のブラマヨ吉田に批判殺到!「無知が露呈したね」

♨ ケーキ類は短時間で取り分けしやすいように小さなガラスの容器に一つずつ入っていました。

コロナ対策がされた那覇のホテルランチバイキングに行ってきた。

☕ バイキングをやめるという選択肢はありませんでした。 日々考えていることは2つ。 安全安心を確保するためにも、ゲスト自らが取りに行くのでなく、好きなものをスタッフが運ぶという形に発想を転換。

6