ヒカキン bts。 ヒカキン、BTSは「あんな人気なのに礼儀正しい」 空港でBTSに間違えられた件を語る

YouTuberのヒカキンがBTSに間違われて空港がパニックに!!

🤫 保安検査員が目を丸くしたのは、高級時計コレクターでもあるヒカキンが、ダイヤモンドを散りばめたお気に入りの一本を腕に巻いていたから。 2人は大人気の韓国7人組グループ「BTS」のヒット曲「Dynamite」のミュージックビデオで着用された衣装が海外のオークションに出品されると知り、参加。 そして「ヒカキンさんと一緒に落札しました!」と報告すると「オークションの様子はお互いのYouTubeチャンネルで近日公開予定です」とした。

5

ヒカキン×前澤友作 BTS「Dynamite」MVの衣装を1300万円で落札

😗 本チャート史上、初登場で1位になった曲は「Dynamite」を含め全43曲しかなく、そのうち2週連続1位をキープした曲は「Dynamite」が20曲目である。 そして「ヒカキンさんと一緒に落札しました!」と報告すると「オークションの様子はお互いのYouTubeチャンネルで近日公開予定です」とした。

4

ヒカキン×前澤友作 BTS「Dynamite」MVの衣装を1300万円で落札

🍀 2月中旬というと、BTSは 「カムバック活動の為、アメリカへ入国」 していましたね! そのBTSの滞在時期とヒカキンさんの滞在時期が偶然ほぼ同じだったらしく、ヒカキンさんがアメリカの空港から帰国しようと荷物検査へ進んだ時に、ボディーガードの方から 「キラキラ輝く時計」 に目を付けられて、それをきっかけにヒカキンさんは顔をじっと見られ、たまたま滞在時期が同じこともあり、ヒカキンさんの容姿が韓国人っぽいということもあり、BTSと間違えられたようです。 前澤氏が「メザワ氏」と紹介されるハプニングも…「予想の8倍の価格」と報じられる 同国最大のポータルサイト「NAVER」では関連の記事が20本ほど掲載された。

19

前澤友作氏 ヒカキンとBTS衣装落札 ARMYへ「衣装の使い道、ぜひご意見を」

🤐 収益金は、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で苦しむ音楽業界の支援に役立てられるというものとなっています。 あの出来事、韓国での反応やいかに? 日韓両国のSNSで話題になっている「ヒカキン・前澤友作両氏によるBTS衣装のオークション落札」。

20

BTSの衣装を落札したヒカキン&前澤友作氏 韓国メディア「不思議」

☯ ヒカキンは20日、自身のSNSを通じて、セルカと共に「ニューヨーク、充実した旅でした。

ファンになったきっかけは2017年末の『Mステ』特番|Real Sound|リアルサウンド テック

🖕 同番組に実兄のセイキンと出演したヒカキンが、出番待ちの時、たまたま近くにいたBTSに挨拶をしたところ、2人だけのために音楽番組やコンサートでやるような挨拶をメンバー全員で実演してくれたのだとか。 2 current. 韓国の記事では概ね、マエザワ氏は「コレクター」として紹介されている。

1

ヒカキン・前澤両氏が”BTS衣装落札” 韓国で絶賛相次ぐ「心温まるニュース」「いいお金の使い方」(吉崎エイジーニョ)

🚀 年間収益40億(ウォン)を超える人です。

1

前澤氏&ヒカキン・BTS「Dynamite」のMV着用衣装を落札!

🤜 実業家の前澤友作氏が1日、ツイッターを更新。

5