俺 ガイル 最終 巻 ネタバレ。 【読書感想】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14巻(ネタバレ)

【俺ガイル】もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!

☕ この解釈では、陽乃には、自分の通る道を綺麗にたどる雪乃を本当にかわいいと思いながらも、 彼女に違う道を歩んでほしいという願いがあった、と読むことができます。

13

【俺ガイル】もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!

👌 笑 俺も「マンチーズ」って、使っちゃおっ。

5

俺ガイル最終巻14巻の発売日はいつ?再び延期。発売日未定……|俺の人生二次元に捧げる!

👏 それを聞いた雪ノ下も「もしかしたら、違うかも」と答えますが、雪ノ下自身もまだ完璧な答えにたどり着いていないのでしょうね。

2

俺ガイル最終巻ネタバレ許せません...なんなんですか?これだけ期待さ...

✊ 雪乃も八幡も面倒くさい奴らだからねw でも、結衣の言葉では雪乃の本当の気持ちは聞けなかった。 anotherで描かれるのは本編の冬休み以降だから10巻〜かな。

20

俺ガイル3期結末のネタバレまとめ!完結でラストシーンは誰エンドに!? | マジマジ情報局

😂 ここでいう「全部」とは、 三人の友情と八幡への愛情を指します。 そしてその後3人は水族館から近い雪の下の住んでいるタワワンに行き、 雪の下陽乃に会います。 八幡は結衣の気持ちを知っていたか問題 一応補足として、八幡は結衣の自分への気持ちを分かっていたのかという疑問が浮上するかもしれませんが、12巻を思い出してください。

【俺ガイル】もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!

📲 八幡と倒れて「得したな」という言葉が出る時の平塚先生の発想が、個人的にいらなかったです。

11

俺ガイルの最終巻の質問です。

😗 あたしの好きな人にね、彼女みたいな感じの人がいるんだけど、それがあたしの一番大事な友達で、でも、これからずっと仲良くしたいの。 というより、それこそが 雪乃が奉仕部を創った理由だと考えられます。 ようやくプロムの企画は大詰めというところで、 雪ノ下の母からプロムの中止を要求されます。

20

俺ガイルの最終14巻ネタバレ │ どくだみ

👊 病院から 六花の勇者は2015年にアニメが9月に放送され、 1巻分の内容が放送されましたが、 今現 詳しい事は後々必ず書きますけど 僕由比ヶ浜エンドだと思います。 その後、我慢していたけど家でついに崩壊して号泣してしまうシーンはたまりませんでしたね。 相変わらず俺ガイルの感想を見たり聞いたりしているのですが、14巻で八幡が本物を見つけたという解釈は、私の解釈から言うと絶対に違うのではないかなと思いました。

15

【俺ガイル完3期】第12話最終回の感想ネタバレ考察!奉仕部存続といらない告白!

🖕 しかしその経過が見事なのであって、またその経過自体を「青春」と名付けることもできるでしょう。

16