名古屋 市 西区 主婦 殺害 事件。 2歳の息子の前で首を切られて絶命……殺害現場に残された“別の女性”の血痕 (2015年12月24日)

2歳の息子の前で首を切られて絶命……殺害現場に残された“別の女性”の血痕 (2015年12月24日)

🙂 午後0時半から午後2時頃 - 友人が3回被害者宅に電話を掛けていたが、いずれも応答がなかったという。

9

「2歳の長男も就職、その姿を…」夫の悟さん 名古屋・主婦殺害事件、未解決のまま20年

👌 午前11時10分に航平くんを連れて病院に現れ、午前11時50分ごろに自宅に戻ったとみられている。

19

【未解決事件】名古屋市西区主婦殺害事件

🐾 同商品が販売されたエリア(現場から約20~30km離れた西三河地区)が特定できているにもかかわらず、それ以上の有力な手がかりは得られていない。 未だ犯人は逮捕されておらず、犯人に結び付くような有力な情報も得られていない。

11

名古屋市西区主婦殺害事件 場所

😒 この住民によれば、不審者の姿は見ていないという。 悟さんと成長した航平くんは、事件発生の日にビラを配り、これまで情報提供を呼び掛けてきた。 また犯人が1キロ以上歩いて殺害する為に現場に行っている事から、その時刻に被害者が自宅にいたことを確認していると思われる。

未解決事件『名古屋市西区主婦殺害事件から20年~当時の手帳に綴られた夫の思い~』

🤙 遺された家族はその後引っ越しましたが、奈美子さんの夫の高羽悟(さとる)さん(63)は20年経った今も、現場となった部屋を月5万円で借り続けています。

6

忘れない:名古屋主婦殺害 愛知県警が犯人の似顔絵と靴公開

🤙 引っ越しましたが、奈美子さんの夫の高羽悟(さとる)さん(63)は20年経った今も、現場となった部屋を月5万円で借り続けています。 現場でDNAが採取されていることから、余罪で逮捕されているという可能性は低い。

1

忘れない:名古屋主婦殺害 愛知県警が犯人の似顔絵と靴公開

💕 ・午前10時20分頃 ママ友が奈美子さん宅に電話を掛けたが、誰も出なかった。 何かが狂ってしまった現代社会。

18

名古屋市西区主婦殺害事件

👌 高羽奈美子さんの写真を眺める悟さん(左)と航平さん=名古屋市港区で2019年11月8日、井口慎太郎撮影 名古屋市西区稲生町のアパートで1999年11月、主婦の高羽奈美子さん(当時32歳)が殺害された事件は13日で未解決のまま20年を迎える。

2