ノストラダムス の 大 予言 2020。 ノストラダムス研究者・五島勉は30年前に現在の米中を予言していた!?

2021年はどうなる?星占術師、予知能力者・ノストラダムスによる予言(2020年12月3日)|BIGLOBEニュース

😘 詩人でもあり、そのほかに料理研究の著作もするなど幅広い知識をもつ人物でありました。 1559年の夏、予想されていたとおり、 フランスのアンリ2世は余興としておこなった馬上槍試合で、モントゴメリー公の槍が王の右目に刺さったのです。

2

“米大統領選のノストラダムス”の大予言 大統領選の勝者は? ロシア、中国、イランが選挙介入か(飯塚真紀子)

♥ しかし、占星術自体が悪い未来を予言するためのものではなく「悪い予言があれば、それに備えて未来を良くする」という概念のもと行われるのでノストラダムスのいた時代から未来を見ると悪い未来が見えたに違いなく、予言が「当たった」「外れた」ということでしか捉えられないことがナンセンスなのだと思います。

11

【2020年】続・ノストラダムスの大予言【衝撃】予言の「恐怖の大王」は〇〇だった!?

♨ とは言え20世紀~21世紀の予言で「東方」という言葉がよく出て来るのは確か。 政治情報サイト「リアル・クリア・ポリティクス」の世論調査によると、数週間前、トランプ氏は、ジョー・バイデン民主党大統領候補から9ポイント支持率をリードされたが、最新の世論調査では、その差を6. 参考になる記事 ただ東方ということでは他の予言と共通しているし、「(その人の教えは) 宗教ではない。

“米大統領選のノストラダムス”の大予言 大統領選の勝者は? ロシア、中国、イランが選挙介入か(飯塚真紀子)

✌ でも明代の五行推命だけでここまで正確かつ具体的に当てることは難しいと思います……。 さて、この「ノストラダムスの大予言」では、冒頭で説明したようにノストラダムスが「予言書」として発行したものが原本となるのですが、当時はフランスの庶民のあいだでも非常に人気となり、ノストラダムス本人もフランス国王アンリ二世から王宮に招待も受けるなどして予言者としての地位を確立させ、数百年もの後世に影響を与えることになりました。 まあ、これも後付け論なのでなんとも言えませんけどね。

16

【第三次世界大戦】女ノストラダムス・世界三大予言者との呼び名もある『ジーン・ディクソン』氏が2020年にハルマゲドンが起きると予言!『第三次世界大戦』の勃発か!?2020年には日本で巨大地震の発生・富士山噴火の予言も!

👌 未来の予言には、こんな恐ろしいものばかりではなく、「豚が人間の友人となるだろう」という予言もあります。 水星が実際に逆行しているのではなく、地球から逆行してみえるということである。

【ノストラダムス大予言2020年版】6月18日〜7月12日巨大地震発生、日本も大災害!? 大阪と名古屋消失…第三次世界大戦も勃発!

👆 1,水星逆行6月18日〜7月12日に巨大地震 日本が巨大津波に飲み込まれる ノストラダムスはアメリカでの巨大地震を予測している。 もし十分の一ほどに人口が減るなら、核戦争の可能性も有り得ます。

17

“バルカン半島のノストラダムス”がまた予言的中!?「トランプ大統領コロナ感染も当てた!」と騒動

👀 つまり、今日明日にでも起こってもおかしくはないのだ。 「恐怖の大王」のくだりは10章72番に記載されているので、どのような意図でそれが書かれたのかは分かりませんが、ノストラダムスが占星術師であったことを思うと、弟子のような存在がいて、ノストラダムスと同様に占星術を用いたのかと想像できます。

ノストラダムスの大予言で人類が滅亡すると言われたのは何年何月でしたか?よろしく...

💖 この最初の感染患者の初症状が出たのは2019年11月(旧暦2019年10月)であり、刘伯温によって予言された時期と完全に一致する。 あわせてノストラダムス自身の生涯にも多くの伝説が積み重ねられてゆき、 結果として 、信奉者たちにより「大予言者ノストラダムス」として祭り上げられることとなったのです。 さらに『予言集』の第3巻50番をみると「大都市の共和政体は大変な強情さで同意したがらないだろう、王がラッパ兵を通して外に出るよう命じたことに。

2